Woman.exciteシネマ
ランブリングハート

女子大生ラブホ先行試写会にあの大物ゲスト登場!
e0181360_5341821.jpg


去る12/8に、系列店で撮影を本作のラブホテルシーンの一部をさせて頂いた「HOTEL555 Taboo」にて、読者モデルなどで活躍する女子大生を集めたラブホテル先行試写会を開催いたしました。本イベントは、東大生を中心としたイベントサークルLINK PRODUCEとの共同企画によるもの。
☆HOTEL555 Taboo:http://www.hotenavi.com/555-14/

お気に入りのパジャマに着替えた女子大生の皆さんは、試写後、「恋したーい053.gif」の大合唱!
そして、試写後には、作品の感想を交えながらのガールズトークを繰り広げてもらいました。

そんななか、なかなかの問題発言をした女子大生のコにはこんなハプニングが…!
なんと、彼女たちの隣の部屋には、伊月航役で出演したダイアモンド☆ユカイさんがいらっしゃったのです!

e0181360_5351288.jpg


本物のユカイさんに、びっくりで絶句してしまうコも…!
そんなコたちにも、ユカイさんは優しく愛を説いてくれたのでした!

みんな、「恋したい」、「クリスマスは寂しくなると思ってたけど、今から頑張りたい!」、「私だけの王子様を探したい!」、「擦れた恋愛観を見直したくなった」など、作品から色んなことを感じた様子。

e0181360_5354970.jpg


ユカイさんからのメッセージ「いい恋をたくさんしろよ!」の通り、恋のモチベーションアップになった試写会となりました!
[PR]
by rambling_hearts | 2009-12-10 05:23 | 最新情報
<< 【11/29振替イベント】12... 【11/29女性限定特別試写会... >>


woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム